Small gothic skull ring
本日はリングをご紹介致します。

Small gothic skull ring \115,000_(in tax)
JPサイズ18号 店頭在庫あり
158-A
リングラインナップの中では珍しい左右非対称のリングです。

158-A
一方にはウェーブモチーフを使用し、
158-A
もう一方には、エッジの効いた溝の間にT-bar等に使用される
スカルが配置されております。
左右全く異なるデザインなのですが、どちらにもゴシックな
雰囲気が漂っております。

158-A
フロント部分は約1cm近くの高さがありますので、一点でも
十分なボリュームを感じて頂けると思います。
158-A


158-A
158-A
158-A
左右非対称なので、色々な着け方が
お楽しみ頂けると思います。

ご不明な点は、スタッフまでお尋ね下さい。



Gaboratory Osaka BLOG

関連記事
